SSブログ

育児日記 - 「写真は」かわいい - [育児マンガ3歳〜]

IMG_1908.JPG
IMG_1909.JPG

写真は良いところばっかり写ってるから
文句なくかわいいんだよね。

実物は、憎たらしいときもそりゃーありますので
写真見ると癒されます。


「逃げ恥」が一挙再放送してたので初めて見ました。
みくりが押すたびに平匡さんがドギマギしてて
見ながらニヤニヤしてしまいますな…


んーでもやっぱり「アンナチュラル」の方が面白かったなー!
あの無愛想な中堂さんが、
殺された恋人のことだけ想い続けてるとか
平匡さんにニヤニヤするのとは違う意味でキュンとします。

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

いっちー

あぁ・・・ぜひアルバムみたい(≧◇≦)
アンナテュラル良かったよね!!!またその話もしたいです!!
by いっちー (2018-04-28 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

育児日記【2人目】- 過去の過ち -|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。