SSブログ

猫、死にかける⑥ [育児マンガ2歳~]

前回のつづきです。

IMG_1151.JPG
IMG_1152.JPG

おわり。


17年生きてると何度か死にかけたことはありますが
今回は本当に覚悟しました。

毎日を大事に過ごしたいものです。




今日発売の少コミ(現Sho-Comi)に
「天は赤い河のほとり」の新作読み切りが載っていますが
当時読んでた天河ファンってもう明らかに30代以上だと思うんだよね…

今号の少コミの表紙が30代が買うにはなかなかハードル高いっすわ…買うけどさ。

来月から宝塚での舞台が始まりますが、

だから30代以上が多いから子育て真っ最中が多いんじゃない!?
0歳児置いて観に行ったりできないよー(;_;)

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

おこそ

わしはチケットとれればいく。
たぶん、原作ファンはチケット取れなくて、従来の宝塚ファンの皆様で埋め尽くされると思うのよね。ライビュしてくれるといいのにね。
とりあえず今度ポーの一族見てきます
by おこそ (2018-02-24 23:47) 

琥珀@

え、そんな激戦チケットなの?
行けたら感想よろしくー!!
by 琥珀@ (2018-03-01 14:44) 

slelofum

Mi dispiace, ma, a mio parere, si sono errati. Scrivere a me in PM, discuterne.
<a href="http://deelung.go.th/webboard/showthread.php?tid=782&pid=74322#pid74322">porno madre y hijo de 14 aГ±os</a>
<a href="http://forum.kdss.se/index.php?topic=89397.new#new">son blakman mom porn</a>
<a href="http://thaiindy.xyz/index.php?topic=51576.new#new">best sex videos</a>
<a href="http://techjunky.com.au/viewtopic.php?f=16&t=53488&p=212535#p212535">pene pequeГ±oxxx</a>

by slelofum (2018-04-23 06:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。