SSブログ

育児日記 - 手足口病③ - [育児マンガ3歳〜]

前回のつづきです。


IMG_0845.JPG
IMG_0846.JPG


おわり。


しかしこの後さらに恐ろしい目に遭っていました…

手足口病の②③をアップしようと思っていたのに
体調不良1ヶ月、
そのうち2週間近く寝込んでいました。


健康優良児だったわたしが

上の子幼稚園に行かせた途端に
子どもよりぶっ倒れまくってるよどういうことだよ!

感染症に対して免疫なさすぎだろ!

手足口病は我が家では大人はわたしだけだったので
まだマシでした。のか…?



というわけで次は寝込みまくった話につづく。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。