SSブログ

幼稚園グッズ [育児マンガ2歳~]

前回ブログで、出血しても優先させた幼稚園グッズ[たらーっ(汗)]

やり始めたら夢中~な人なので
2月から入園までとにかくミシンと親友でした。

幼稚園グッズ①.jpg

幼稚園グッズ②.jpg


割引品でなんとなく買ってきたピンクドットとキキララの布の相性が良かったので、
その2種類を合わせてあとはいろんな飾りをつけてみました[揺れるハート]

凝り性なのでいろいろ考えて動物にして

主にうさぎで、おべんと袋がねこです。
裏側に、うさぎは毛糸のポンポンで、ねこは布でつくってしっぽがついています。

がんばって裏布もつけて丈夫にしました!(アラが目立たないようにともいう笑)

他のグッズもちょいちょいありますが、おそろいで作ったのはこんな感じでした。



おべんとう作り自体は素人なのでまだまだ特訓中・・・
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。