SSブログ

日常日記 - くさい玉 - [日常]

タイトルからしてわかるように汚い話です注意[手(グー)]

くさい玉①.jpg
くさい玉②.jpg


手術で扁桃腺取ってしまったひと以外はみんなくさい玉できるって聞いたんだけど・・・

ほんとにできないひとっているの?

みんなできるよね???
気づいてないひとも多いみたいだけど。


体調が悪かったりするとできやすい気がします。
今回はつわり中で、気持ち悪すぎてガラガラうがいができなかった時期が酷かったかな。



でも世の中、結構口くさいひといるけど、歯周病系の臭いな感じがします。

若い女の子でも臭かったりするからびっくりするよね~~




米津玄師の新シングルと、ハンターハンターの新刊の発売が出産予定日前後なので
買いに行けるのか?読めるのか?聞けるのか?

楽しみにしてるのにおあずけくらうのか?不安です[雨]

CDは実物見てどのタイプにするか決めたいし、
マンガは出産後だととにかく何か読んでる気力も体力もないんだよね・・・
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

いっちー

シングルはともかくハンターの新刊はお届けに行くぜい!!!
by いっちー (2017-05-20 22:31) 

琥珀@

ありがとう(笑)
26日発売だからさすがに産まれてしまっているかな~
どうかな~~~
by 琥珀@ (2017-05-30 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。